整理術!>Yahoo!オークション出品管理のコツ!

■Yahoo!オークション出品管理のコツ!
ある、失恋を経験した女性からの質問で
「捨てたいのだけれども、捨てられないものはどうすればいいのでしょう?」
という質問がありました。
これに対して、私はこう答えました。
「売るべきです。」
実際にあなたが何かを売る時は、オークションを使用することが多くなると思います。
そこで、簡単にオークションをするにあたっての管理のコツを、簡潔にお教えしましょう。

◎yahoo!オークションを有効に利用するコツ!
・必ず日曜日の21時〜0時に全部いっぺんに出品
・即決価格は設定しない。

大量なものをオークションで裁くときに必ず意識しなければならないのは
全てをいっぺんに行うということです。
オークションには梱包、郵送という作業がありますから、これらは、いっぺんに行えた方がよいのです。

また、オークションは、7日間の出品が楽です。つまり、例えば日曜日の21時〜24時に7日間で出品をかけ、
自動再出品を設定しても、全ての商品の落札は、「日曜日の21時〜24時」の中におさまり
1週間のなかで、コンスタントにオークションの時間帯を作れるからです。

整理術!

トップページ
整理の一番大事な考え方!
整理の基本第1原則!
整理の基本第2原則!
整理の基本第3原則!
スマートな書類の整理のコツ!
モノを捨てる!ときの思いきり方
本を買おうと思った時の鉄則!
思い出品を捨てるときのコツ!
思い切ってお守りを捨てるコツ!
アウターやTシャツの整理のコツ!
下着靴下タオルを整理するコツ!(その1)
下着靴下タオルを整理するコツ!(その2)
複数のPC間でのファイル管理のコツ!
複数のメールアカウントの管理をするコツ!(その1)
複数のメールアカウントの管理をするコツ!(その2)
複数のメールアカウントの管理をするコツ!(その3)
かなり使える!Gmailのエイリアス機能!
インターネットを2倍高速化する!コツ!
ネットのルーティンワークを2倍早く終わらせるコツ!
書類のファイル名をつけるときのコツ!
絶対忘れない!スケジュール管理のコツ!
絶対忘れない!スケジュール管理のコツ!(その2)
テレビ番組録画の管理術!
Yahoo!オークション出品管理のコツ!
複数の銀行口座の一元管理のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system